結婚相談所物語

エリート男性との結婚~PART3

度々デートの為の帰省などは状況的に難しい。


でも、GWやお正月、また連休時のPartyなどには、


一生懸命に時間をやりくりして活動・ご来社下さるようになりました。




その後、さらに遠くへ、「茨城」への転勤!!


大人気ながら、メールのやり取りや食事程度で交際が纏まらない状況が続きました。


「本当に、難しいです、どうしたらいいですかね。。。」


と彼から珍しく電話がありました。




彼も33歳になり、結婚について真剣でした。


全ての紹介者から素敵な人という印象の彼、


遠距離、転勤有りだから??


理由はそれだけ??


彼の理想が高いのかな??




とにかく交際がなければ、成婚には至りません。




そこで以前のマッチング状況や紹介者を必死で振り返ってみました。


以前のPartyで出逢っている○○薬大卒・薬剤師の女性がいらっしゃいました。


派手ではないけれど、


お育ちの良さからか華のある細身の女性、


彼のタイプかなと、ピンときました。


彼女も2年ほど前に入会されましたが、


その時は余り婚活に前向きではなく、


一度Partyに参加されましたが、


その後は殆ど積極的に活動をされていない女性でした。


最初の話から読む
前回の話を読む
次回の話を読む


※アドバイザー 井上