結婚相談所物語

エリート男性との結婚~PART1

笑顔が素敵で爽やか~夏には短パン、


素足にスニーカーがよく似合う青年・・・


国立大学卒業・一流企業勤務・年収1000万。


彼は若年ながら幹部候補として重責を任され、当時は東京勤務。


エリートと呼ばれる男性は土日ですら、


色々と仕事に追われることはよくあります。




「身元確かな女性と、早く家庭を築いてほしい。」


賢明なお母様からの若くしての入会でした。




彼は恋愛経験がないタイプではなく、


行動力もあり、話題も豊富で営業力も抜群な男性。


エムロードの紹介=お見合い・親から言われての出逢い → 当然、本人の強力な抵抗心!!


自分でパートナーを探せるし、


時期が来たらそのうちに結婚と思っている・・・。


また関西の実家に帰省されても、


ゆっくりお見合いなど考える余裕すらなかったのでしょう。


ご本人が活動されるまでには、


ずいぶん時間がかかりました。




最初は知人のお嬢様という設定でのスタートでした。


ただ、女性からはいつも良いお返事を頂くのですが、


ただ、女性からはいつも良いお返事を頂くのですが、


遠距離+多忙+仕事優先 というパターンです。


次回の話を読む


※アドバイザー 井上