結婚相談所物語

徒然なるままに・・・。~PART2

吹く風が心地よい新緑の5月、


5歳上の有名私立大学医学部卒業の方とのご紹介の運びとなりました。


「とても素敵な方で、ぜひまたお会いさせて頂きたいです。」


翌日の彼女のお返事には、


メールに入りきれない気持ちが溢れているようにも感じました。


彼からも「可愛らしく好印象であったこと、


また会いたいと思います。」とのお返事でした。


そしてご交際がスタートしましたが、


彼は東京勤務、彼女は神戸在住。


最初の頃は多忙な彼がわざわざ実家のある大阪に戻って下さいましたが、


彼ばかりに負担をかけてはいけないと思い、


彼女に東京行きをすすめました。


彼女もいとも素直にアドバイスを受け入れてくださり、


お仕事の合間に、


超ハードスケジュールの彼を気遣いながら東京へ会いに行かれました。


楽しい時間


お二人の距離はどんどん近づいていかれました。


「お会いする毎にとても頼りになる方だなぁとあらためて思いますし、


優しい性格はいつも変わらず嬉しいです。」


と瞳を輝かせてご報告に来て下さいました。


「ストレスを感じることが多い仕事ですので、


彼女と一緒にいると癒されるし自然体でいられる。


おしつけるところがないのもさらに心地よいです。」


と彼からも嬉しいメールを頂きました。


最初の話から読む
次回の話を読む


※アドバイザー 寺内