結婚相談所物語

【参加費無料】~子供の結婚を考える~親御様のためのセミナー

~子供の結婚を考える~親御様のためのセミナー
※クリックでPDFが開きます。

テーマ:
「大丈夫ですかお子様の結婚は?」
「お子様に合う結婚相談所とは?」


婚活は分からないことだらけです。直接に質問しにくいし、一人で行くのも不安だし 個人情報がどこまで信用できるか、また守られるのかも心配です。
そんな疑問にお答えすべく開催させていただきます。

□ 「会社と自宅の往復で出会いが全くない」
□ 「本人が結婚する気はない、と言う」
□ 「結婚の話をすると、ケンカになる」
□ 「子供の年齢が適齢期目前か、既に超えている」
(男性初婚平均 30.9 歳、女性初婚平均 29.3 歳 厚労省調べ)
□ 「結婚の話をしづらいし、気を遣う」
□ 「離れて暮らしているため、状況がよくわからない」
□ 「もう大人なのに私生活に干渉するのはいかがなものかと思っている」
□ 「お付き合いをしていると言うが相手をなかなか紹介しない」
□ 「異性とのお付合いが苦手なタイプ」
□ 「受け身・頑固・無精のいずれかに当てはまる」
□ 「知人の紹介はお断りをするのに気を遣う」
□ 「結婚相談所に抵抗がある」
□ 「結婚にお金をかけるのは嫌と思っている」
□ 「他社で活動しているがなかなか決まらない」
□ 「結婚相談所がたくさんあって中身がわからない」

と、同じような悩みを抱かれている親御様は、たくさんいらっしゃいます。
上記チェックリストで1つでもあてはまった方は、要注意。
ぜひこの機会にご参加くださいませ。


日時:令和4年4月30日(土)13:30~
場所:京都商工会議所 7階D(京都経済センター内)

日時:令和4年5月4日(水・祝)13:30~
場所:西はりま地場産業センター 502会議室

日時:令和4年5月7日(土)13:30~
場所:アクティ奈良 6Fスタンダードルーム

日時:令和4年5月8日(日)13:45~
場所:阪急グランドビル 26階12号室


アドバイザーによる個別相談も可能です。(無料)


お申し込みお問い合わせ:
オンラインお申し込み
 または
フリーダイヤル 0120-4122-46 事務局セミナー係まで
※定員を超えた場合抽選とさせて頂きます。ご了承下さいませ。